おめで鯛🙌❗9月20日

タイトルの通りです⤴朝のうちから1kg未満のお魚ちゃんがポツリポツリ🎣

昨日からみればそれでも十分だったのですが、一発逆転を狙ってポイント移動🚢するといきなり「ギギギギー!」ドラグのけたたましい音が❗上がってきたのはこんなの❗1442731505241

 

 

本当なら大満足なんですが、このやり取りの最中、後ろから「ギギギギー!」っとドラグの音が❗まさかと思いつつ上がってきたのはこんなの❗1442731535666

いや~、たまらんですな⤴ダブルです😂6.5kgと6.2kgの立派な大鯛見参って感じです☀久々の大鯛は楽しいですね~✨ドキドキ感が違います✨

御乗船頂いた皆様、お疲れ様でした❗大鯛に恵まれなかった方も、リベンジお待ちしております😄1442731531629 1442731520500 1442731511234 1442731481485 14427315448161442731615145

今夜は良い酒🍶が飲めそうです🙌ありがとうございました🙇

6.5kg,6.2kgを筆頭に1~4枚、外道にアイナメ、メバル、イナダでした🙋